あなたのための無限の展開を楽しむ方法

さ〜て、今日も書きますか、引き寄せ。

このブログ書くと調子が上がっていくので。

今朝も瞑想からスタートしました。今日は人間関係の瞑想。

昨日仕事で、コントラストに出会って、それは人間関係に関わることなので、聞いてみました。

昨日はショックでなかなかネガティブな感情からスケールを上がらずいろいろ工夫してるところでした。

まぁ、兎に角、ネガティブな感情を抱いてる分だけ、内なる存在とのギャップがあり、つまるところそのギャップの分だけ、内なる存在は進化してるので、それは喜ばしいこと。

いづれにしろ、その内なる波動に最先端の私、つまりこのブログを書いてる私も追いつくので気軽に考えましょう。

そして、その相手の内なる存在も進化したわけだから、それも喜ばしい事。

そして、チーム全体、会社全体、地球全体の内なる存在が進化したのも素晴らしい!

まぁ、そんな感じで今日もリセットしてスタートして気軽に感情を感じながら、内なる存在の声を聴きながら、導きに従って行こうと思います。

有り難い。

この導きがいつもある事に感謝します。

兎に角シンプルに心地よく感じる方向、感情のスケールが上がる方向に思考を選択し直して、言葉を選んで、行動も選ぼうと思います。

一瞬一瞬意図的に。

そして意図したものを引き寄せて創造します。

それを見るのは楽しいなぁ👁。

また一つブォルテックスの中に願望が生まれてより進化したものがある。

それは感じる。

以前の記事でも書いたように、その全ての願望がこの物理的な宇宙に現れる為に必要な要素がどんどん引き寄せられている。

そして現実の中で、いろんな人間関係の中で相互作用をしながら展開していきながら、それに必要な全ての要素が引き寄せられて集まってきているのを感じる。

と言うことは、昨日のコントラストな出来事ももしかしたら、その必要な要素の一つなのかもしれない。

いづれにしろ、どの瞬間も、この物理的な世界での経験が、最先端の私を刺激してくれる。

その刺激から、この世界の豊かなバリエーションの中から、私は何が好きなのか、何を求めるのか、何が欲しいのかを決める。

あるいは、その引き寄せられた欲しいものを受け取り、心ゆくまで楽しむ。

あるいは、その必要な要素が集まってきているのを感じて、楽しむ。

凄いなぁ。

そんな風にして展開を楽しめば良いのか。

全く新しい願望が生まれ、ヴォルテックスの中に加えられて、進化する。

そして、それが、この物理的な世界に現れつつある。

この展開は永遠に進化しながら発展していく。

素晴らしい!

ありがとう。


青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則