どの感情も愛から来るもの

さ〜て、今日は特別な期間の4日目。

5日間のうち3日間終わって折り返したとこる。

まずまずの成果が得られている。更に成果を上げていきたい。

その為にはリラックスするのが大事。

今取り組んでいるのがポジティブな側面を探すこと。

そして、朝から瞑想をして高い波動を意図的に作り出して仕事に行く。意図的に瞬間ごとに波動を発信して人に良いに影響を与えていく。

時々波動が乱れてしまう時もあるが、今までと比べて日にちが経つごとに波動が安定し、望む状況や出来事を作り出せるようになってきた。

そして、そうする事でリラックス出来るようになってきた。

ヴォルテックスの外側で努力する感じが減ってきた。

これはいい兆候だ。

そして、リラックスしていた方がポジティブな側面も探しやすい事が分かってきた。

だからエイブラハムはリラックスする事を言っているんだと思う。

だから今日、4日目は更にリラックス、力を抜く事をテーマにして、ポジティブな側面を探していく。

そして、だいぶ慣れてきたが、行動して解決しようとするのが減ってきて、波動をまず上げる事が出来るようになってきた。

もっと言うと、問題が起きた時にその問題を考え続けるのをやめて、解決を考えられるようになってきた。

これは大きな変化。

当たり前になっている事というのはなかなか気づきにくいもので、ポジティブな側面を探す事で、より敏感になれたのは、今、自分が感じている事。

前よりも自分の感情を感じられる、と言うか気づくようになった。

つまり、内なる存在の声を聞けるようになってきた。

特にネガティブな感情に対しての気づきが増したので、その時すぐに思考を選び直して、感情のスケールを上の方にあげられるようになった。

ネガティブな感情そのものに抵抗があったので、その感情を無視したり感じないようにしたり、そのままにして行動でなんとかしようとしていた気がする。

でも、そのどれも効果はないか逆効果。

感情のスケールはそのままか、むしろ下がるかも。

不思議なことにこのポジティブな側面を探していると、ネガティブな感情に気づきやすい。

そして昨日発見したのは、このネガティブな感情のポジティブな側面。

そもそもの話として、感情は、内なる存在がナビゲーションしてくれるための信号、またはガイダンス。

だから当たり前の事なんだけど、ネガティブな感情の方も、ポジティブ感情の時と同じように、もっと言うと、感情のスケールのどこの感情もどれもしっかりと感じないことには、ナビゲーションの声が聞こえない。


そして、たとえネガティブな感情であっても、それは内なる存在が導いてくれる声。

そこに愛を感じたのと、感謝の気持ちが溢れてきた。

ありがとう。

だから今日は、更にポジティブな側面を探して、どの瞬間もどの感情も感じて感情のスケールを上げることに役立てる。

またレポートしますね。

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則