あなたが欲しいものを引き寄せる途中もいい気分でいる秘訣


おはようございます☀

今日も私は仕事がお休みです。のんびりぐっすり眠りました。気持ちよくて幸せですね。

波動が高まります。そして瞑想も終えてさらに波動アップ⤴️

そして、エイブラハムのDaily Quoteを読んで、今日の分もすごく良かったので、今後も使えそうだし、最近ヒットしたものを読み返したりしました。

今日のDaily Quoteはあなたが関わっている人があたなたが不適切だな、と思う行為をしていた時にどうするのが良いのか?というヒントでした。

そして読み直したのは、ポジティブな側面を探す、と書いてあったDaily Quoteです。

真の賢さ、真の賢者は、ポジティブな側面を探す事なんだなぁ、と改めて感じたのと、ポジティブな側面を探す事で良い気分の思考の道を辿っていける、という事が改めて分かりました。

これはお金と引き寄せの法則の本からの引用だそうです。

日本語訳の正確なタイトルを覚えてないのですが、日本語でも読めるのでまた読んでみようかな、と思いました。

これはお金だけではないんだけれど、自分が欲しいものを引き寄せる時に物理的に現れるまでに、いい気分を維持するのがとても大事。

それが出来れば直ぐに引き寄せられるし、逆に欲しいものが引き寄せられない時はこの物理的に現れるまでに感情がネガティヴになって、引き寄せてきてるものを遠ざけている。

ここを突破する方法がこのポジティブな側面を探すこと。

欲しいものを引き寄せている途中で、まだだな、という事に注意を向ける事なく、いい気分になれるので、おススメ。

いい気分さえ維持できれば、僕の波動は受け取る状態になってるので、後は引き寄せの法則が完璧な方法て届けてくれるのをそのまま受け取れる。

だから大事なことは、感情をよく感じて、内なるソースからのガイドに耳を傾けて、ネガティブな感情を感じたら、感情のスケールが下がってきているのを感じたら、すぐに意図を持ち直して、ポジティブな側面を探す。

そうすると、すぐに感情のスケールが上がり始めるのがわかる。

もちろん、なかなか上がらなそうな時もあるけれど、それでも大丈夫。

あ、下がってるなと気づくだけで、まずは自動的に下がり続けるスパイラルから抜け出せる。

上がらなくても下がらない。

まずここからスタート、そして探す。とにかくポジティブな側面を探す。

すると、さらにこの負のスパイラルから距離ができてくる、つまり、望まない方向に流れていた思考から十分な距離ができてきて、そして探しているうちに、色んな思考の可能性が見てえぐる。

すぐにではなくとも探す度に、色んな側面を探す度に、余裕と可能性が広がるのが感じられる。

そうすると、ポジティブな側面は見つかる。

そして気分が良くなる!

だから超オススメ!

是非試してみてね。

これを教えてくれたエイブラハムに感謝。

ありがとうございます😊

青空和尚


コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則