本当はとてもシンプルに魔法を使えるのだ!

今日も書きますよ〜〜!引き寄せ。

どんどん楽に引き寄せるために。

皆さんも参考にしてください!


さて、昨日から始めてるのが、ポジティブな側面を探すこと。

毎瞬間ごとにポジティブな側面を探す。

そうする事で、気分が良くなる。

気分が良くなることをひたすらやる。

実は、それがエイブラハムによると賢い!

賢者。


昨日一日やってみた感想。

ポジティブな側面を探すと決めて起きたこと。

1. 気分が良い。

爽やかな気持ちになる。清々しい。


2. 探せばあるもの、ポジティブな側面は。

これをやっていると、この世界が真っ白なキャンバスの様なものだと分かってくる。

真っ白なキャンバスに好きな色で好きなものを、好きなように描く。

それと同じこと。

ポジティブな側面を探すのは。

何をもってポジティブとするかは僕が決めて良い。そしてその決める力にワクワクする。

何か新しいものが生まれる予感。

ここに想像力と創造力が現れる。

楽しい。

ワクワクする。

3. ネガティヴになってる自分への気づきが鋭くなる!

良い気分の状態、感情のスケールの上に行く事が、今までよりも上にいる事が増えるので、今までは当たり前になっていた、思考や感情がネガティヴな事に気づく!

そして、それをどんな状況でも、ポジティブな側面を見つけようとするので、考え方が柔軟になってくる。

これは僕にとっては1番大きなメリットかもしれない。

どうしても自分の考えにこだわってしまってなかなかそこから抜け出せなくなる事が今までは多かった。

でもシンプルにポジティブな側面を探す事に集中すると見えてくる。ポジティブな側面が。

このプロセスで、僕は視点を変える。それはとても柔軟な事。

この世界が、自由になる感じ。

いや僕が自由になるのか。

これがもしかして、時間とお金を使う事に関してより自由を感じるという意味なのかもしれない。

何日か前のDaily Quoteに書いていた事で、どういう意味なんだろう?と思ってた。

時間とお金を消費する事に関してより自由に感じる、ってどういう意味なんだろう?どんな風にやるんだろう?と模索していた。

今、ここにあることに関して、ポジティブな側面を探し続けていれば、気分も良くなるし、囚われていた物の見方、考え方から自由になれる、解放される感じがする。

そうする事で、この世界を作り出しているエネルギーにアクセスする事になる!

ワォ!

すごいなぁ〜〜。

そして宇宙が僕の願望を達成する為の可能な方法を提供してくれる。

楽しみだぁ。

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則