私の欲しいものが目の前で展開していく!

さてさて、今日の引き寄せは何を書くかなぁ。

と思っていたら運良く座れた。

通勤電車で座るのを引き寄せました。

まぁいろいろ書きたいことはあるのですが、今日見たエイブラハムの動画から、展開を楽しむ、という事について。

欲しいものを選んで、引き寄せて、そしてそれが現実の中で展開していく。

引き寄せられてくるプロセスが現実の中で展開していくんだけど、どうしても、現実が引き寄せられてそれが手に入ることだけが楽しいと思っていて、それが手に入るまでのプロセスは思い込みがあって楽しめない。

少しだけその部分の動画を見て閃いた。

それがどんな風に展開していくのか、どんな風に現実になっていくのか、その一瞬一瞬が楽しい。

それは、自分の思いがどんどんこの世界で作られていくわけだから。

物理的な世界で、思考から作り出されていって現れる。

バッ!と一緒ではなく、いろんな出会いと奇跡と、偶然の一致、それが連なり変化して相互作用をしながら形作られていく。

それを見守り、そして味わい、経験して楽しむのはなんと素晴らしいことか!

驚きと驚異に満ちている!

この私の思いが、思考が、この物理的な宇宙に物質化していく。それが感じられてとても楽しくなりました。

思考を現実化する。

それが何であれ、そしてそれが何かを自分で決められて、そして、現実化できる、というのはとても楽しいし気持ちが良い。

そんなことを感じた瞬間でした。


更に、ほかの動画でエイブラハムが言っていたことを思い出した。

この地球の進化は素晴らしい!発展している。しかも地球は閉鎖系で、外の世界から何かを供給されているわけではないから、つまり、この何百年かの地球の進化は、まさに思考から物質化して現れたもの。

その細かいプロセスを追うことは出来ないが、間違いなくそう。

そして、その思考の物質化はまさにこの瞬間にも起きつつある。

そう、展開している!

それは楽しいし、その展開をもっと見て体験して味わいたい。

この地球の様々な多様性の中から刺激を受けて、欲しいものを決める。

そうするとその願望、思考から新たな現実が生まれる。これはまさに何も無いところから現れる!

これは凄いことだ!

だから、今までは不可能だったこと、考えられなかった事が現実になっていく。

そして、それを地球🌏にいる一人一人がこれをする事でこの地球は物凄いスピードで拡大し、発展して進化する!

こんな素晴らしい世界に生まれてきた事を感謝する。

この星に現してくれたお父さんとお母さんに感謝する。

ありがとう😊

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則