魔法の瞬間の作り方

今日から新しい月が始まりましたねー。

おはようございます。

今日はお仕事お休みでのんびりお家でブログ書いてまーす。

いよいよ、本日新しい元号も発表されるようですし。

今日は天気が良いので、お気に入りの場所に花見でも🌸行こうかなぁと考えています。

今日は、エイブラハムの動画を少し見直して、瞑想CDやりました。

そこでエイブラハムが言っていた驚きの内容がありました。

もう既にあなたの願望は聞き入れられて叶えられている。99%実現していて、後の1%は受け取ることなんだ、と。

だから余計な事をするな、と言われてる気がしました。

エイブラハムの引き寄せの法則を実践していて驚くのは、引き寄せようと思ってやっていた事が、実は逆効果だった!!!!

と気づく瞬間です。

え?これもなの?

と言う感じです。

今朝もそんな驚きがあり、引き寄せよう引き寄せようと思って努力していてこと、これをするから、あるいはもっと言うとこれをしなきゃ引き寄せられない、と思ってやっていた事が、え、もしかして逆にこれで引き寄せてたものを押しやってたの?と思いました。

そしたら、それやめたら受け取れるの?って。

もし、この気づきが正しければそれはステキな事だなぁと思いました。

これからどうなるか楽しみ。


そして、今日のDaily Quoteも素晴らしく、良い気分のする側面を探せ、良い気分のするものだけを探せ、と言うような内容でした。

そしたらそれによって良い気分になる経験がどんどん増えるよ、と。

これも今日の実践にしようと思います。


とにかく感じて、良い気分のする側面、物事、思考を選ぼう。

いつも、どの瞬間も内なるソースが一緒にいて導いてくれている。

道に迷ったら感じてみよう。

心の声を聞いてみよう。

感情は間違いようのない真実。

それは内なる存在が教えてくれる道しるべ。

わからない事があったら内なる存在に聞いてみよう。

そしたらすぐに答えてくれる。

感情を通して。

アイデアで。

出来事で。

ビジョンで。

だから楽しもう。

今あるものを。

今あるもので最も気持ちよく感じる事に焦点を合わせよう。

そしたら、さらに同じ波動のものが引き寄せられる。

同じ波動の考え、出来事、アイデア。

これを繰り返せば波動が安定してどんどん気分の良くなる出来事、思考、状況が流れ込んでくる。

意識がクリアーになり、スッキリしてアイデアが閃いてくる。

そのアイデアにはなんの引っ掛かりも無いのでスッと行動に移せて結果も、展開も思い通りになる

素晴らしい!

ありがとう😊

青空和尚

コメント

人気の投稿

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

すごいな感情、ありがとう内なるソース

仕事でもプライベートでも常に優しく感じていると7つの成果が得られた

今までの世界、ありがとう

ホッとすると仕事が上手くいき、エネルギーを注ぐと癒される

昨日貰ったヒントを実践してみて