こういう時は休むのが一番だよ。

なんか今日はあっという間に1日が終わった。

凄い1日だった。何がなんだか分からないうちに怒涛の様に過ぎていった。

沢山の仕事をこなして終わらしていった。

最初の仕事がなかなかコントラストが効いていたけど、波動を合わせることが出来て良かった。

そして、今、帰りの電車の中。眠い💤

実は今朝も眠くて電車の中で眠った。

こういう時はまず深呼吸。

お腹も空いたなぁ。

まぁゆったりとのんびりしよう。

明日はお仕事休みなのでのんびりしよう。

今日もこれからのんびりしよう。

その方が引き寄せられるからね。

またねー。


約1週間経ってからこの記事を読み直してみた。

確かにここに書いてある通りだ。休むのが1番。

今日はそういう意味でお仕事ではあったがいつもは結構遅くまで残業するがそれをお休みして帰る途中。

やっぱ早く終わって帰るの嬉しいなぁ。

今、僕は特別な期間に入っていて、ポジティブな側面を探すゲームをしている。

そうする事でもっと休めるようになった。リラックス出来るようになった。力を抜けるようになった。

緊張感から開放されつつある。

嬉しい。

ポジティブな側面を探していると不思議な事が起きた。

今までは力を抜くことのポジティブな側面が見えていなかったので、闇雲に頑張って力んでいた。何をするにしても。

基本、それが俺のスタンス。

それがポジティブな側面を探していると、何か力を抜いても良いんじゃないかな、とふと思えるようになった。

何故かと言うと、そんなに頑張らなくてもこの世界はポジティブな事で溢れかえっているから。

無限にポジティブな側面がある。

そのポジティブな側面はあなたに見つけてもらうのを待っている。

むしろ、頑張ってる時ほどそのポジティブな側面は見えてこない。見過ごされていく。

ところが、こんなにもポジティブ側面はどこにでもあっていつでもあって溢れていれば、頑張ってポジティブな側面を作る必要が無い。

ただ探して見つけるだけで良い。

そしてそれを楽しむのが大事。

そのポジティブな側面はあなたに発見され楽しんでもらうのを待っている。

喜びを分かち合いたいと待っている。

だから喜んで僕はそのポジティブな側面と繋がって楽しんで味わって感謝する。

ありがとう😊

こんなにも幸せにしてくれて。

力が入っていたのは、この世界ではダメだと思っていたからかもしれない。

でもそんな事は全然無かった。

その世界は素晴らしかった。

この世界に生み出してくれた両親に感謝する。ありがとう。


青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則