何もしない方が引き寄せられる

今日は、ボーッとしてます。

昨日のお仕事が遅番で寝るのも遅く何度か起きて寝てと言うのを繰り返してさっき起きたところです。

いつものように瞑想をして波動を上げてから書き始めてます。

今日はワクワクの波動です。

何度も目を覚まして、眠ってをしてるのを繰り返している間に、ヴォルテックスの渦の真ん中に自分が居て、あるいはそのヴォルテックスの渦で引き寄せられてくる要素の一つとして自分がそこにいるイメージが湧いてきた。

僕らは、既に沢山の経験を通して願望を明確にして願望のロケットを🚀沢山打ち上げてヴォルテックスの中身は溢れんばかり。

そしてヴォルテックスの中いると気持ちいい。

ふと、コントラストに対する感謝の念が湧く。

同時にこのバリエーション豊かな世界に感謝。

このあらゆる多様性があるからその中で自分が欲しいものを選べて、しかもコントラストがあるから、そこから今までにない新しいものの願望を生み出せる。

新しいもの。

それを創造している。

後は引き寄せの法則と内なる存在が法則に則って、それを現実の世界で現してくれる。

その現してくれるプロセスの途中で、私が、最先端の私が、邪魔さえしなければ。抵抗さえしなければ。

ここに僕らの工夫が求められているところ。

日々研究していて、このブログもその為に書いている。

だから、凄く極端な事を言うと、何もしない方がそのまま引き寄せられる。

最近は、極力何もしないようにぶらぶらするようにしてる。

今までは何かしてないと落ち着かないと言うか、何かマイナスになっていってる気がしたんだけど、どうも何かをしても空回りして進まない感じがしていた。

楽に引き寄せると言うテーマでこのブログを書き始めてから、その余計な部分を削ぎ落とすようにしている。

そして、それでも湧き上がってくる純粋な衝動やインスピレーション、アイデア、願望、ワクワクを行動に移す様に、考えるように抽出している。

そうすると、その欲しいものが現実に引き寄せられてくるようになったのと、それが展開していくのがわかる。

その展開していくのを楽しめる。

この現実の世界で最先端の僕がコントラストに出会う。

その時の、ヴォルテックスの中にとどまれるか、若しくはヴォルテックスの外に出ても、それに気づいて直ぐに中に戻れるかが鍵になる。

それを教えてくれるのが感情。

導いてくれるのが内なる存在。

感情が教えてくれる、内なる存在と最先端の僕のギャップ。

それを察知して直ぐに思考を調整する。

そこにフォーカスすればするほど欲しいものはスムーズに現れる。


青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則