2つの私の最高のパートナーシップ

おはようございます☀もう、こんにちは😃の時間に目が覚めました。

今日は休日で明け方トイレに行ってそれからまたずっと寝た。

気持ち良かった〜〜😴

すごい嬉しい😆

よく働いてよく休む。そんな感じ。理想的。

今日も引き寄せの法則についた研究していこうと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みなので、ぶらぶらしてリラックスして波動を高めていこうと思います。


よく感じて、ボーッとして、ポジティブな側面を探していこうと思います。

それをする事で、波動が上がるのでここ何日間は今までとは違うものを引き寄せてそれを夢中で経験しておりました。

更なるコントラストに晒されて新しくて、フレッシュな願望がボンボン生まれて私の中から発射されました。

私は、最先端の私と内なる私がいる。

内なる私は進化した存在で大元の私。

最先端の私はこの肉体の中に伸びてきて存在している私。

内なる私から伸びてきて、肉体の中に入り込んで最先端の私は存在しているイメージ。

最先端の私は物理的な世界にいるので、コントラストと多様性を経験出来るメリットがある。

何故それがメリットかと言うと、そこから何が欲しいのか、何が好みなのかを選べる。

これは、多様性とコントラストに溢れているこの世界にいるからこそ、選択肢があるからこそ、選べる。

その為に僕らはこの世界に生まれた。

願望が生まれる度に、内なる私はそれを手に入れる。

最先端の私も、それを受け取るのに邪魔する考えがなければ、それを物理的な世界で受け取る。

細かく言うと、引き寄せの法則によって物理的な世界でも、本来であればそのまま引き寄せられてきて受け取ることになる。

が、しかし、最先端の私は考え方によってその引き寄せられてくるのを邪魔する事がある。

押しやったり、拒否したり色んな事がある。

そうなってる事を教えてくれるのが感情。

これは内なる私と最先端の私の考え方のギャップがどれくらいあるかを示している。

これが内なる私が最先端の私に教えてくれる方法。

こっちだよ〜〜とか、そっちじゃないよ〜〜とか。

感情にはスケールがあって、そのスケールに沿って感情が上がって行っていれば、その欲しいものを受け取る方向に行ってる。

スケールに沿って感情が下がって行っていれば、欲しいものを押しやる方向に行ってる。

そして、私が今、1番このスケールに沿って感情を上げて行きやすいのが、ポジティブな側面を探すこと。

だいたいどのスケールにいても効果を発揮するので、感情が下がってきてるよー、と教えてくれる時には直ぐにやっている。

とても役に立つので皆さんもやってみてねー。


青空 和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則