暗闇を抜けて…


 今日は仕事はお休み。朝ぐっすり眠った。やっぱり眠ると気持ちが良い。今日もここままのんびり行こうと思う。

 よく感じながら内なる自分のナビゲーションに従いながら望むものを引き寄せて行こうと思います。

 最近何か暗闇の中にいて出口が見えない感じがある。こんな時こそ、落ち着いて感じるところに戻ろうと思う。

 今日エイブラハムの瞑想をしていて、展開を楽しんでと言っていた。

 もしかして僕は何となく暗闇の中にいるなぁと感じていたけど、これって展開してるって事?

 ある問題が起きていてなかなかその解決策が見えない。暗闇の中にいて出口が見えない、そんな感じ。

 でも感情は教えてくれる。

 暗闇の中にいる感じがしてる時、出口はそっちじゃ無いよー、と。

 だから少しだけ考えを変えようと思う。

 まず、答えは既にヴォルテックスの中にはある。

  そしてこの問題から生まれた最高の状態、この問題で明確になった最高の自分に今はなっている。


 そしてここまで書いてもう一つ取り組んでいるテーマがあってそれについても、そして大切なことについても全てヴォルテックスの中では実現している。

 そんな事を書いてから、今日は梅の花でランチをした。湯葉の美味しいお店で懐石料理の様な感じでした。美味しかった〜〜(^^)


どれも美味しかったけど、湯葉の揚げ物が1番美味かったかも。そして食後もお昼寝。

 くぅ〜〜。気持ち良い。そしてお買い物をして帰ってきたら臨時収入が入っておりました。

 ありがたいです。やはり感じながらナビゲーションに従うと上手く行く様です。

  そして、またお昼寝。


  暗闇の状態から少しずつ光が射してきて明るくなってきているのを感じる。

  僕にとって大切なもの。

 それに向かって進みつつある。

 エイブラハムの幸せを確実にする言葉というのがある。

 その中の1つに次の言葉がある。

 わたしは成長したいと願う存在であり、成長と拡大が自然であるばかりでなく不可避であることがとても楽しい。


 成長と拡大は自然なもので避けられないもの。

 この喜びが僕らの成長には大事。

 僕らは成長する瞬間、進化する瞬間、拡大する瞬間にエネルギーの流れ行く感覚がある。そしてそれが喜びの感情をもたらす。

 だからもっとリラックスしてのんびりしたら良いし、楽しい。

 内なる存在は、コントラスト大歓迎で喜んでいる。

 決してその喜び、幸せ、いい気分からぶれることがない。

 これは本当に凄いことだ。

 僕も早くそんな存在になりたい。


 また感じて楽に気持ちよく引き寄せるブログ書きますね〜〜

 青空和尚













コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

コントラストと感謝

内なる存在と1つになれ!

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!