はぁ〜〜楽しかった


 最近、スカウトの方からある仕事のオファーがあり、昨日詳しいお話を伺いに行きました。

 結果としては、その仕事自体は自分の理想の仕事では無い部分があり、ただこの一連の流れの中で自分の理想の仕事や今後のテーマが明確になりとても良かったです。

 お誘い頂いたスカウトの方や会社様にはとても感謝です。そしていつも側で支えてくれている妻にはとっても感謝。ありがとう😊


 いろんな経験をして何が自分は欲しいのかが明確になるのはそれ自体素晴らしく楽しいですね。更にこれらのものを引き寄せつつあるのが感じられるのもまた楽しいです。

 そしていま、まさに人生で起きている問題に対して解決策があり、それを工夫してアイデアを出して💡探したり発見したりするのも楽しいですね〜〜。課題を達成するのも。

 まぁそんな感じで、人生に起きてる問題の解決策も見つけ出して引き寄せて楽しんでいこうと思います。


 人生で抵抗する出来事が起きると、自動的にその嫌だな、とか心配とか、不安とかに囚われたりする事がある。

 ところがいつも肝に銘じたいのは、その瞬間に内なるソースが進化しているという事。

 これは思い出したい。

 何が嫌なのかが明確になれば何が欲しいのかも明確になる。

 そしてその瞬間、内なるソースは明確になった願望そのものになる。進化する。凄い!

 それはいとも簡単に起きる。

 それが実は我々がこの世界に生まれてきた目的。

 このバリエーションとコントラスト、多様性と対比に溢れた世界に生まれてきた目的は、その世界に晒されることで、その世界で相互に作用する事で、一瞬一瞬願望を明確にして一瞬一瞬進化していく。拡大していく。

 だから内なるソースに対して、僕らは、この世界の肉体の中にいる僕らは最先端、もしくは最前線にいる。

 これも実はとても貴重な存在。内なるソースからすれば、僕がいるお陰で進化できる。拡大できる。

 とっても愛している存在。とても大事でメチャクチャ愛してる。

 だから最先端にいる自分と内なる自分はとても大切な関係で結ばれている。

 名コンビ。

 大切なパートナー。

 最先端の僕からしたら、内なる自分はいつもそばにいて愛してくれて、欲しいものが手に入る様に導いてくれる存在。

内なる自分からしたら、最先端の僕は進化させてくれる拡大させてくれるとても大切な存在。

お互いがお互いを助け合っている。

だから解決策を見つけるコツはいつだって、内なる自分の声を聴くこと。

新たに生まれた願望に意識を合わせる事。

そしたらそれが物理的な宇宙で引き寄せられてくる

 またレポートしますねー。

 青空和尚

コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

内なる存在と1つになれ!

コントラストと感謝

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

ドキドキするなぁ〜〜

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り