順調に進んでる〜喜びの連鎖


 いよいよ決戦の時が来た。

 先日スカウトの方からお声がかかり、ある会社のあるポジションの仕事のオファーがありました。

 書類選考も通り今日は詳しいお話をお伺いしに行く事になっています。その事のビジョンを考えるとワクワクします。実際にお話をさせて頂いて私の本当にやりたい方ではないかもしれないけれど、私の感情がポジティブなので、この行動をしながらこの先に理想の仕事が待っているのを感じます。

 今回のお仕事なのか、あるいはこの行動からインスピレーションやアイデアが閃いて更に良い仕事を引き寄せるかもしれない。

 どちらにしても、自分が欲しいものを全て手に入れる方向に進んでいっています。

 これからその為の準備をするのでその準備自体も喜びを感じながら楽しんでやろうと思います。

 そうすると、どんどんアイデアとインスピレーションが湧いて更に欲しいものを引き寄せるからです。

 楽しみ。


 今、学んでいるのがこのヴォルテックスの中から生まれるアイデアやインスピレーションの受け取り方。

 これさえあればどんどん欲しいものを手に入れられる。

 先程見たエイブラハムの動画でも、それは受け入れる準備をするだけでいいらしい。他には何もしなくていい。

 どうもそのアイデア、インスピレーションは、ヴォルテックスの渦の中で生まれる。

  そして、それは自分では思いつきもしないもの。

 だから逆にそういうアイデアが浮かんだら、ヴォルテックスからの内なる自分からの贈り物、答えだと思ったら良いですよ。

 この準備の話に戻ると、よくエイブラハムの動画で出てくる受け取りモードだと思うんですよね。

 それにはやっぱり感じていないとわからないと思うんですよ、自分の感情を。

 それをよく感じて考えとか行動を選択しないと受け取ってるつもりで、抵抗していて欲しいものを押しやってしまってる時がありますからね。

 どうも頑張っちゃいけないらしいんですよ。でもね〜〜、欲しいものがあると頑張る癖が染み付いてますからね。

 一生懸命やり過ぎない、これがなかなか難しい。

 でもこれも、もっとよく感じていればわかる気がする。

 引き寄せ法則を研究して実践すればするほど、この法則への確証が得られるので、どこかでその抵抗を生み出してる筈だから、それは感じる事でしか気がつけないとも思うし、感じたらわかる気がする。

それが内なるソースと自分を繋ぐ架け橋だから。

エイブラハムの声を届けてくれるエスターを通さなくても、いつも話しかけてくれているみたいだからもっと分かるようにお願いしておこう。


 またレポートしますねー。

 青空和尚

コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

内なる存在と1つになれ!

コントラストと感謝

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

ドキドキするなぁ〜〜

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り