預言カフェに行って感動した…・°°・(>_<)・°°・。


 昨日は直観から、吉祥寺にあるKINGDOM CAFE預言に行ってきました。

 凄く感じるものがありました。

 いろいろ悩んでいる時に直観的に行った方がいいんじゃないかな、と思い行きました。正にそのことに対するピッタリの答え、最高の答えを頂きました。その場でもグッと感じるものがありました。

 そして、更にあの後、何度か聞くたびにより深い意味が分かり、これまでの人生の見え方、これからの人生の見え方、そして今ここの見え方がガラッと変わりました。

 求めていた答えがそこにありました。

 今回の予言で気づいたことは、昨日の記事でも書いた「あきらめ」

 もっと求めて良い!ということ。どこかで私の感情は「あきらめ」になっている。それをはっきりと感じられた。そしてより信じる事が出来るようになった。


ありがとうございます。

これからもっと助けを求めます。


 今回の預言で神様がおっしゃっていたのは「勇士」という言葉。他にもいろいろ言ってくれていて、もっと求めて良い、というのが一番響きました。

そして、気になるのは「祝福は増加」という言葉です。そして更に「変化」についてもしきりに話している。

そしてどんな時も神様は共にいて守ってくれている、と。

これから起きる変化に対して、大きな変化に対して、励ましてくれているようだ。有り難い。


 この預言を録音した音源を聴く度に、いろいろと気づく事がある。

 今、一番、わたしを落ち着かせてくれるのは、安心しなさいという言葉。さすが神様、すぐに不安になったり心配したりする私のことををよく知っている。

 何かこれから大きな変化が起きるけれど、それはいい事なんだよ、と安心させようとしている気がする。

 感情も揺れ動くけれども、変わらず神様、あるいは内なるソースがいつも、常に側にいて守っているよ、と伝えてくれているかの様だ。

 いつも導いている。感情として、こっちだよー、とか、そっちじゃないよー、とか。

 だからより信頼してよく感じて生きて行こうと思う。

 感じて、よく感じて、考えをよりポジティブに、よりホッとして楽になる思考に舵を切っていく。

 だから感じれば感じるほどホッとするのかもしれない。感じることは神様、内なるソースの声を聴く作業だから。

 だからもっと安心して感じてみよう。

 感じることはいつだって出来る。そして感じていると神様、内なるソースも感じられる。

 だから私は感じる事を恐れない。もっと大胆にそして優しく感じてみる。

青空和尚


コメント

人気の投稿

曲がりくねった道を、展開する世界を楽しもう!

コントラストと感謝

内なる存在と1つになれ!

この星の美しさ発見する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

新しい答えが届けられる瞬間

流れに乗って恩恵と健康を楽しむ方法

まずは、一眠り

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!