良く感じることを試したら6つの事が発見された!

おはようございます😃

今日は仕事はお休み。

昨日はお仕事。

お仕事含めて色んなコントラストを経験して、願望が生まれ、受け取り、そんな繰り返しでした。

そこで改めて分かってきた事などを記そうと思います。

まず初めに、コントラストを経験してネガティブな感情を感じた時。

昨日の記事で書いたように、昨日からテーマにしているのが良く感じること。

それが感情のナビゲーションを使って欲しいものを簡単に手に入れる最短の方法。

だから良く感じてみる。

コントラストに出会って、ネガティブな感情を感じた時によく感じてみた。

今までとの違いは、ネガティブな感情を感じた時にすぐに行動を起こさず、一旦行動を止めて良く感じてみた。

そしてどうしたいのかも感じてみた。

そして、そのアクションを取り、また良く感じてみた。

それとポジティブな側面も探してみた。

それで分かったことは、まず自分の望むものが明確になる。

良く感じる事で、自分はどうしたいのかも良く感じられる。

しかも、2つ目に気づいたのは、それがとても強いパワーを持っている、という事。

そして3つ目。

ポジティブな側面を探すと、簡単に感情のスケールが上がっていく、という事。

更に、昨日届いたDaily Quoteの知恵。

圧倒されているという感情について。

それは自分が欲しいと宇宙に伝えたものに自分の波動のスピードが追いついていないという事らしい。

宇宙は私に届けてくれている。

私が受け取る準備がまだ出来てない。

すんごいシンプルだなぁと思って。

だから、気づいた4つ目のことは、僕の習慣的な思考が邪魔して波動が落ちて、せっかく宇宙が与えてくれてるのに受け取りに失敗してる。

う〜〜残念🙍‍♂️

でも新たな見方を手に入れたので、ここから発展させていく。

そして、昨日書いた3つの方法のもう1つが仕事でも良く感じてみる。

昨日も案の定、ものすごく忙しくて目まぐるしく展開する現実の中で、ふと手を止めて良く感じてみた。

そうする事で、その瞬間何が欲しいのかが明確になり、そこにチューニングし易くなった。

これは面白い事だ。

その時のネガティブな感情をよく感じてると、なぜか自然に求めてるものを感じられる。

ここはもう少し探求してみたい。

そして3つの方法のもう1つ。

いつも当たり前に過ごしている瞬間にも良く感じてみる。

この良く感じてみる3つの方法を昨日は記事に書いた。

この当たり前の瞬間も感じてみると、とても微細なレベルで感情があり、しかもそれはどの瞬間も違っていてバリエーションがあり、感情のスケールのどこかにある。

これで分かったことは、いつも感情を感じていて、それは、つまりいつも内なる存在がそばに居て、ガイドしてくれているんだという事。

これはホッとする事で暖かい感謝の気持ちが湧いてきます。

本当にありがとう😊

今日の気づきはこんな感じです。またレポートしますねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則