日本の直観医療と引き寄せの法則

おはようございます😃

今日もお仕事はお休みです。

昨日のんびり、本を読んだりマンガ読んだりブログ書いたり音楽聴いたり、動画を見たり、庭を見ながら風にあたりお昼寝したり、最高の1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございます😊

今朝も美味しい食事を頂き神様、スピリチュアルなマスターに、感謝と祈りを捧げて、瞑想しました。

波動が高まりつつあります。

何よりもこのブログを書く事で波動が上がるのでいつも助かってます。

どうか、これを読んで頂いている読者様も波動が上がればな、と思っております。

今日はまず、身体について健康について書こうかな、と思います。

エイブラハムが教えてくれたワークで印象に残っているのが、痛みと言うのは細胞の一つ一つがそれぞれの内なるソースがあってコミュニケーションを取っていて、それぞれの細胞もコミュニケーションを取っていて、つまり、その細胞の内なる存在は最高の名医で、必要なことを全てやってくれて、痛みと言うのは治療が行われていることを示している、という内容だった。

この視点というのは目から鱗ご落ちる様な内容で、視点が180度変わりました。

そうか!これってヒーリングが起きてる!ってことだよね!

凄くない?僕が何もしなくても、細胞が内なる存在と交流してヒーリングしてくれている、有り難い、と思える様になって来ました。

特に、最近ポジティブな側面を探す、というのをやり始めて、それを強く感じる様になりました。

だから身体に痛みがあっても感情のスケールを上げられる様になって来ました。

そうする事で更にヒーリングの効果が増した様な気がします。

そして、最近読み始めた『神様ごはん』という本を、昨日読み終えて、食べ物、食事、料理に関するポジティブな側面をたくさん発見できてとても良かったです。

早速日常生活の中でも取り入れて波動を上げていってます。

ありがとうございます😊


更に、昨日は直観医療の本でとても有名な本も読み終えて、感動しました。

全ては意識の中から始まっていくし、現代医療も効果があるし、チームとして直観医療者と現代医療が協力し合えばものすごい癒しが起きる事がわかりました。

その人によると、チャクラを初めとしてエネルギーを読み取る事で、意識で何が起きているのかが分かり、健康にとどまらず、仕事や、人間関係、人生そのものの改善がはかれるようです。

素晴らしいですね!

日本でも、医療のチームで協力しながらやる直観医療者がいたらステキだな、と思いいろいろ探しているところです。

もし、素晴らしい直観医療者をご存知の方がいたら教えて頂けると助かります。

とにかくポジティブな側面を探していく事で、人生が望む方向に展開していくというのは本当です。

ありがとうございます。

その直観医療の本、私が読んだ本は、病をよせつけない心と身体をつくる、というタイトルです。

おススメです!

青空和尚^_^

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則