引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

おはようございます☀

今日は仕事がお休みなので、のんびりひてま〜す。

朝たっぷりと寝てさっき起きて瞑想しました。

その前に神様に御礼も伝えて。

最近始めたポジティブな側面を探すこと。

これやってて突然明け方目が覚めた時にインスピレーションを得ました。

エイブラハムの瞑想を毎朝やっているのですが、そのCDとセットになってる本に、瞑想をやり続けていると、突然暗い洞窟から光の中へ抜け出た様な感じになる。

転換点

が来るんだって!

で、今日書きたかったのは、このポジティブな側面を探して見つける度に気持ちが明るくなっていく。

まさにポジティブな側面というのは僕にとっての光だなぁと思って。

ポジティブな側面を探して見つける度に、僕の世界に光が射してきて、あるいは暗闇の洞窟の中から光が射してきている出口に向かって一歩一歩進んでいく感じ。

イメージとしてビジョンとしてそんな光のイメージを受け取った。

これで、また一安心した。

どっちに進めば良いか、より確信が持てたからだ。

光が見えて、そっちに確実に進む方法が分かっていて、そうなってるんだ〜〜、と安心しました。

これからどんな世界になっていくのか、どんな世界に行くのか、とっても楽しみ。

それと、最近実践、研究してるのが、人を助けるために、その人の理想の姿、その人に望むものをビジュアライズして、そしてそのビジョンの中で安らぎを感じるまでひたすらビジュアライズする。

これでもって人を助ける。身近で大好きな人たちを助ける。

これが上手く行きそうな予感がするので、やり始めたところ。

これもDaily Quoteに書いてあったのでこれだ!と思い、始めてます。

やっぱり大好きで大切な人には幸せで健康でいて欲しい!

今日は4月22日で良い夫婦の日という事らしいので、奥さんにずっとずっと健康で幸せでいて欲しいのでやってます!


そして、ポジティブな側面を探すことの効果について、分かってきた事があるのでシェアしますね。

昨日は仕事で、朝から波動が高くとてもワクワクしながらどんな一日になるんだろう?と思っていました。

そして、色んな事が起きて経験しながらコントラストに満ちた経験をしていきました。

ところがこのコントラストに出会って、何が欲しいのかが明確になってそこにフォーカスし直すのが早くなっているのに気づきました。

なんかサクサク動いていく感じ。

一瞬ネガティブな感じが沸き起こって、そしてそこからすーっとその感情が収まって行きポジティブ方向に感情がアップして行く。

そんな感じになってきました。

これはまた別のDaily Quoteにも書きてありましたが、コントラストの意味とメリット、それこそポジティブな側面がより見えてきたので、シフトするのが早くなって来たんだと思います。

コントラストによって進化できる喜び、コントラストによって生まれる願望が本当に実現することへの信頼が増して来ている感じがします!

また、レポートするのでお楽しみに!

青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則