自然と周りが助けてくれる秘訣

さ〜て、今日は特別な5日間の最終日!思った以上の成果が上がりホクホクです!

まず、予想以上の成果はリラックスしてきた。とても。

ぐっすり眠れる!素晴らしい。

こんなにリラックスするとは思わなかったなぁ。

この5日間、特別にやっているのはポジティブな側面を探す、というもの。

ただそれだけ。とっても簡単でシンプル。

すぐに出来るしいつでも出来る。

これが良い。

そうすると、どんどんリラックスする事が分かった。

 エイブラハムが言うにはリラックスがとても大事と言う事だったがそれがなかなか難しかった。

僕も人間なので、頑張ることが良いとされて教えられてきた。

だから頑張るの超得意。

だからリラックスは逆に難しい。

リラックスしようとしても何をして良いかわからないし何から手を付けて良いかも分からなかった。

それが、ポジティブな側面を探していると、この世界ぎ素晴らしい世界なんだということが感じられてきて、安全な感じがしてきて守られてる感じがしてきて、助けられている感じがしてくる。

だから自然とリラックスする。

この自然とリラックスと言うのは僕にとっては奇跡!

ミラクル!!!!

そして有り難い事に、リラックスしている分だけ、周りの人が助けてくれる。これも本当にありがたい。

何だろう?

自然に周りの人が手を差し伸べてくれて、僕も感謝して自然に受け入れる。

凄いよ!

1人ぼっちじゃない感じ。今までそう感じていたわけでは無いけれど、今になって思うのは、前は1人で頑張っていた感じ。

今は自然と周りが助けてくれる。

今もまさに助けてくれている。

ありがとう。

そしてもう一つの成果は、リラックスして、行動が減った分、無駄な動きが無くなり、無駄な行動と言うか努力が無くなり、効率良く行動出来る。

これも凄い成果。

仕事が早く終わる。

早く帰れる。有り難い。

これもなかなか難しいテーマだったので、この余分な行動を省くと言うのが…。

それが出来るようになったのは突破口になる。新しい世界が見えてきた。

光が!!!!

まぁとにかく、安心感が増したので、リラックス出来るし、物事が良い方向に展開していく、自然に。


そして、朝から瞑想をして波動を意図的に上げて、仕事に行き、意図的に良い影響を与える、と言うもう一つのテーマも凄く上手く行っている。

四日間やってみて、仕事の状況がどんどん楽な方に良い方向に変化してきて、成果も上がってきて、何よりも職場の同僚、上司、部下の人たちがより楽しく仕事をしている。

これが本当に嬉しい。

ありがとうございます😊

青空和尚


コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則