最先端の私の役割

おはようございます。

今日もいい天気ですねぇ。

春の気分でのんびり行こうと思います。昨日の夜は早く眠ってたくさん寝たけれどもまだ眠い。

昨日は、いろんな事が起きていろんな刺激があってたくさんの願望が生まれました。ありがとう。

一晩ぐっすり眠ってスッキリしたけれど、まだ眠い。

だから、今日は、さらにスローペースでリラックスして行こうと思います。

昨日は沢山の願望が生まれてステップ1が自然と起こり、そして、疲れて眠ったので、まだ最先端の自分が、内なる存在の進化のスピードにあっていない。

ステップ2の引き寄せる部分は内なる存在がしてくれているので、後はステップ3の受け取るところ。

まずはリラックスしながらぶらぶらしようと思います。

今日は仕事なので、ぶらぶらはそんなに出来ないですが、気持ちはそんな感じで行こうと思います。

昨日のコントラストの中で、過去を思い出すことも多く、家族についての新しい発見もあり、嬉しかったり、ショックだったり、まだ興奮している状態です。

エイブラハムが言うように、家族で集まる時、次回はもっと意図的に高いバイブレーションで会おうと思います。

そして、沢山の刺激と対比があって内なる存在はとても進化していて大満足。

少し、最先端の私はリラックスして何もしないで、ボーッとしてようと思います。

引き寄せたものを受け取る為に(^^)


そうね、だから今日は、呼吸も意識しながら深呼吸もしていきます。

瞑想は今朝も既にして良かったので、さらに仕事の合間合間に呼吸を意識してみます。

思考が静かになって、引き寄せて来ているものをそのまますっと受け取れますからね。

それと、今日は世界水の日という事で、沢山の水も飲みますね。

エイブラハムの健康の為のオススメは沢山の水を飲む事。

今朝は水2リットル買いました。

そんな感じで健康になりながらのんびり過ごして受け取る日。

期待しつつ、リラックスします。


そして、結局沢山の素晴らしいものを受け取りました。今まで欲しかったものが手に入ったり、仕事が順調に行って満足したり、とっても良い1日でした。ありがとう。

やっぱり、ぶらぶら作戦が上手く行きましたね。

ぶらぶら、ぶらぶら。


そして、更に、10日くらい経ってこの記事を見直しました。そしたら、なんと家族のことはものすごく良い方向に展開してきています。

やはり、願望が明確になり、そして後はリラックスしてぶらぶらしていたのがよかったんですね。

素晴らしい!

早速今日もこのぶらぶら作戦遂行します!

ありがとうございます😊



青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

感情のスケールを上げる時の3つのポイント

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

アセンションする為に健康になる

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる