今までの世界、ありがとう

今日も眠い。

昨日は夜遅くまでいろいろとあり、今朝も明け方目が覚めていろいろ考えていた。

そして少し寝て目が覚めた。シャワーを浴びて、食事をして瞑想して今仕事に向かう電車の中。

今日のエイブラハムのDaily Quoteは和解すると言うのがテーマだった。

あなたがいる場所との和解。

この内容が深いので今日はこれも1日テーマにして実践してみよう。

そして今日はとても大事な日。

一番大事な日。

人生の中で一番大事な日。

自分のすべてのパワーを解放して人生に奇跡を起こす日。


この記事を書いてから、時が過ぎて見直しつつ書き加えています。

奇跡を起こす事は僕らの自然な生まれ持った能力なのかもしれないと思う。

この世界がいかに素晴らしいところなのか、そしてそれによって生まれる願望によって、僕らがどれだけ成長出来るかは計り知れない。

本当にどんな事でも制限がなく、どんな事でもどんなものでも、どんな人にでもなれる。


この世界で生きていく事で刺激されて新しいアイデアがどんどん生まれる💡

それが全て引き寄せられて手に入れられる。

それを信じることが出来るか?

あるいは、それが引き寄せられてくるまでの間、それが展開されていく間、引き寄せの法則が働いてくれる事に委ねて良い気分でいられるか?

それがどうも欲しいものを全て受け取るためのポイントらしい。

らしい、と書いたのはまだ言い切れるほどの経験はないから。

でも、少しずつその経験を積み重ねてきている。

気分良くいる事で、欲しいものがどんどん引き寄せられくるのを経験しているので、信頼は増している。


そして、この日書いた和解というテーマ。改めてこの時のDaily Quoteを読み返しても奥が深い。


僕が今理解出来ているのは、ポジティブな側面を探す、という事。それが僕にとって和解に1番近くて実践できる事。

だから、これをやり続けようと思う。そうする事で、波動がどんどん上がって新しい出会いと発見がある。

波動が上がった分だけ、見えてくるものが違ってくる。見つけるもの、発見するものが違ってくる。

そして、何よりも前よりも受け入れられる範囲、窓が 広かった気がする。

今では、もしかしたらだけど、ガンガン欲しいもの引き寄せでいたのに、それが展開する途中の段階で引き寄せて来ていた色んな要素を、ネザティブな側面を焦点を当てて抵抗していた様な気がする。

だからちょっとずつ窓を開け放して、今までよりも受け取り展開させている。

楽しみだ!奇跡が起きるのが!冒険は始まったばかり!


青空和尚

コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則