一気に欲しいものが引き寄せられてくる!

さ〜て、今日は何を書こうかなぁ〜。

先ずは、このホテルの近くの地元の温泉♨️がメチャクチャ良いんですよ。

地元の人が利用するいわゆる銭湯なんだけど、温泉が出るので、気軽。しかも源泉掛け流し。

後は薬湯とジェットバスとぬるめのお湯もあるのでローテーションで入ってとっても気持ちが良い^_^

 そしてここのホテルは朝食がめちゃくちゃ美味しい。今日の和食はどんなおかずなのか楽しみだなぁ。


 そして、今日こそ、大切なイベントを成功させる。

 楽しみだなぁ。好きな事をやるのは本当に幸せ。今からワクワクする!


 という事で、今日も満足の追求をテーマに書こうと思います!

 そして、予想通り朝食美味かったです!

 さすが北海道は料理が美味い😋


 満足の波動は高いので、欲しいものを得る為の、もっと言うと欲しいものが引き寄せられて来ている時の受け取る波動なんだと思います。

 欲しいものを受け取ったら大抵は満足するから、先ずなんでも良いし対象なくて良いので、満足の感情を感じる。

 そうするとその波動にあったものが引き寄せられるのでこれは法則通り。


 その方が早いんじゃないかなぁと思えて来た。

 その問題を解決しようとするとどうしても問題に注意が行って波動が下がる。

 でも満足にシンプルに注意を向ける時、先ず波動が一致しているので、その問題と別の内容でも解決した時の波動に近いので、引き寄せが起きる。

 そして、満足の方にフォーカスしてるから、内容は何でも良いので、その瞬間に関わっている事でも良いし、その瞬間と全く関係ない事でも良い。

 言ってみれば、兎に角満足の波動に乗るってことです。

 そしたら満足の波動に、満足が引き寄せられて自然にあらゆる欲しいものが引き寄せられてくるって事です。

 どうしても、引き寄せたいものがあると、なんか力づくで引き寄せようとしてあれこれやってしまって、現実化するのを遅らせている。

 しかも、創造はどんどん進んでる、進化している!

 だからもっと気楽にもっと楽しんでもっともっと寝て…

 そしたら、凄いだろうなぁ。簡単に早く引き寄せて、また新しい願望が生まれて、引き寄せて、味わって満足して…

 そんな風にどんどん進化して成長出来たらもっと楽しいし、早いんじゃないかなぁ。

 今までたくさん入れて来た願望、ヴォルテックスの中で貯まっている沢山の願望、それが堰を切ったように自分の現実に流れ込んできたら面白いだろうなぁ。

 それを目指して、次々と展開をを楽しむことにします。

 気楽にインスピレーションに従って。

 青空和尚


コメント

人気の投稿

内なる存在と1つになれ!

あなたの中身は本当は凄いんだよ^_^

アセンションする為に健康になる

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

魔法の瞬間の作り方

今までの世界、ありがとう

身体の感覚を感じる時のナビゲーションシステムが分かりやすく解明されてきた!

動物たちから学ぼう!引き寄せの法則

日本の直観医療と引き寄せの法則