身体と仲良く親友になろう!

おはよう😃ございます

今日はこれから前から狙っていたあるイベントに参加して参ります。

そして、今日も一日引き寄せの法則を実践します!レポートします!よろしくお願いします🤲



まずは、昨日一日の仕事は、魔法の原理を応用して、とってもスムーズにいった。

既にある楽しいものに目を向ける事をやり続けると、楽しいものが引き寄せられてくる。

昨日の目標に対してとてもスムーズにことが進んでいきました。本当にありがとうございます😊


今日はお仕事はお休みなので、プライベートで応用して仕事への応用は、明日また試してみます^_^

楽しみだなぁ^_^


そして、今、そのイベントに来ていて列に並んで待っています。ワクワクするなぁ。

プライベートでも既にある楽しいものに目を向けていきます。どんな魔法が起きるか楽しみ。



今朝も明け方目が覚めて、色んな事を考えました。そして当然ながら楽しいものに目を向けました。

最初は仕事の事で色んなアイデアが浮かんできて、最後は仕事と関係ない穏やかな楽しいものが思い浮かびそのまま寝てしまいました。

良い夢見られました。ぐっすり眠りました。


この楽しいものに目を向ける、と言うのは健康にも役立つ。

体調を崩した時、身体の感覚に敏感になるし、痛みなどを遮断する事なく感じる。

そんな時いつも感謝が湧いてくる。身体の細胞の1つ1つ、器官の1つ1つが一生懸命癒してくれている。

それぞれの内なる存在と交流しながら。

そしてそれ自体、身体の痛みや感覚自体が内なる存在からの答え。

前はその症状や、痛みを嫌がって拒絶して来た。

最近は良く聴くようにしている。せっかく教えてくれなり癒してくれているのだから。

だから身体の不調が起きても、それ以上悪化する前に、ケアーしてメンテナンスして健康に戻す事が出来る。

有り難い。


そして、最近は、症状の出る器官に名前をつけている。それぞれの器官とか機能に因んだ愛着を感じる名前。

そうすると、より一層声が聞こえるし愛情も感謝も湧く。

それからは更に健康の度合いが増した気がする。


この世界に存在出来るのもそもそも身体があるからだし、この世界にいるお陰でワクワクする冒険が出来る。


楽しいものがたくさん溢れている身体とこの世界。

この素晴らしい世界と私を橋渡ししてくれる身体。


そして、どうやら、この身体と言うのは無限の可能性を秘めていてどんな状態からも理想の状態になれるらしい。

だから、まずは身体ともっと仲良くして、ベストフレンド、親友になろうと思う。

また、レポートしますねー^_^

青空和尚








コメント

人気の投稿

春の風に乗って

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

何もしない方が引き寄せられる

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット