良く感じる事が更に進化して4つの成果がありました

おはようございます☀

今日はとても良い天気ですねー。ゴールデンウィーク日和、お祭り日和です。晴れて良かった〜〜!

私は仕事ですが、やっぱりゴールデンウィーク気分を味わっているので晴れだと尚嬉しいです😆



今日も良く感じる事について実践して研究した結果をレポートしていきます!

1. まず、分かってきた事は、感情をよく感じられるている時ほど、すぐに内なる存在からの答えが聴き取れる、という事。

出来るだけ、いろんな時に良く感じる、というのをやってその結果どうなるか、というのを調べております。

そうして、分かってきたのは、同じく良く感じようとしていても、それぞれ結果が違う。

すぐに内なる存在からの答えが得られてサクサク変化して行く時と、あれ?おかしいなぁ〜〜という時がある。

あれ?おかしいなぁ〜〜という時は、答えが得られていない感じ、バシッとした、閃きというかピンと来るものが来ない時。

それはまだ感じられていないんだな、と言うのが分かってきた。

だからそんな時は、より繊細によ〜く感じてみる。そうすると、あー、こんな事感じていたんだ!と発見がある。

そうすると、良いアイデアが浮かぶ💡

内なる存在からのナビゲーションが聴こえた瞬間。

だから振り返ってみると、よく感じてるつもりではっきりとした答えが得られなかった時と言うのは、実は感じられていない感情があった時なのかもしれないと思った。

今日は、更にそんな時は.より感じる、より繊細に感じる、と言うのをやって結果をリサーチしてみます。



2. ここまでのリサーチの結果分かってきた事は、よく感じられれば感じるほどリラックスする、という事。

熟睡できるようになってきた。熟睡感が増してます。



3. 更に、健康管理がしやすくなった。良く感じるので、身体の感覚も前よりも段違いで良く感じられる。

そうすると、身体は正直なので、感情と同じく、身体の感覚も、ナビゲーションしてくれるので、身体の感覚が不調を教えてくれる。

それも、かなり早い段階で教えてくれる。

そこで、また、よく感じで答えを得られて、自分が欲しい事への最短の道のりに軌道修正される。

同時に健康な道への軌道修正も為される。

直ぐに体調が良くなり始め、不快な症状が消えていく。



4. そして、人間関係。

よりあるがままのその人を受け入れるし、感謝が出来るし楽しい時を過ごせる。しかもその人からの助けも受け取れる。

良く感じている方が、一緒にいる人をあるがままに受け入れられるので、楽しいし、楽。

あるがままを受け入れてるから、その人が助けてくれる事も受け入れる。

これは本当に助かる。有り難い。



今日の成果は、以上4つです。

今日も読んでくれてありがとうございます😊

またレポートしますねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

今日も、毎日、いつも進化する!

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

満足感はもっと満足出来る事を引き寄せてくれる!

逃げる事のメリット

引き寄せの法則を使って大好きな人を助ける魔法

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!