衝動で動き、満足感を感じる事で、次々と欲しいものを引き寄せる方法

おはようございます!

今日も涼しくて過ごしやすいですね。

今日も一日引き寄せの法則を試して実験する🧪のでよろしくお願い致します。

昨日は、ずっと行きたいと思っていた展覧会の棟方志功展のチケットを引き寄せました🎫。

ありがとうございます😊

今日も衝動に従って、つまり直観、内なる声に従って行動していこうと思います。

その中で今日、見に行っちゃうかもしれないですね〜〜。

ポイントは動機付けして自分の行動を正当化するのではなくて、やりたいと思う事を素直に行動に移していく事です。


そして、昨日は、「普通の人がお金持ちになりたくなったら」井口 晃/著を読了しました。

この本はお金持ちである著者がお金持ちの思考方法を具体例を通して教えてくれています。

特に私が感動したのは、お金持ちは、ありとあらゆる全員の意見を聞く、というところです。

私も事業を失敗させた経験があります。

この本に書いてある様に一から勉強し直そう、みんなの意見にしっかり耳を傾けよう、と改めて思いました。

そう思えただけでも価値がありますし、実際に行動に移して試してみたいと思います。

最近、テーマにしている、あらゆる形での助け、協力を受け取るというのにも通じます。

更に、心を開いて、人の話を素直に聞いて
人に助けを求めようと思います。

確かに失敗した原因は明らかにそこにありました。

本当にありがとうございます。

この本はたまたま図書館でピンと来て読んだものです。

この本が光って見えたので正に引き寄せたんだと思います。

衝動が湧いて一気に読み終わりした。

更に井口さんの他の本も読んでみたいと思います。

その時はまたレポートしますねー。


昨日は、さらに久しぶりのお仕事で、自分が望んでいる方向に会社の状況が動いていました。

1つには、自分が前からやりたいな、と思っていた業務をやらせて貰える事になりました。

実際に昨日やってみてとても楽しかったです。

落ち着いて集中してリラックス出来てやれたのと、とても新鮮で大満足でした。

2つ目は、前にも書きましたが所属している部署が拡大して新しい仲間が増えました。

沢山の人に助けてもらえて協力して貰える様になりました。

井口さんの本に書いてある事を早速行動に移す事が出来てとても良かったです。

新しく取り組んでいるもう1つの業務も素直に人の意見を聞いて、助けを求めて、望むところまでやる事が出来ました。

これも大満足。

明日の仕事でも、また新たな事が始まるので超楽しみ!

また、レポートしますねー。

青空和尚

コメント

人気の投稿

いろんな要素が引き寄せられ展開していく!