あなたの人生に起きる事で偶然は無い

おはようございます!

今日は少し晴れ間がありますね。また気分が違ってきます。


今日も一日引き寄せるので、よろしくお願いします。

昨日は、入院していた母の退院が決まりホッとしております。

出来る限り母と父の暮らしのサポートをしていきたいな、と思っています。

最近、家族の健康、自分の健康をテーマにしてるので、もう一つ素晴らしい本を引き寄せたので、紹介しますね。

塩川 満章著
「首の骨」があなたの人生を支えている―病苦を根本から絶つカイロプラクティック療法のすべて

首を通る神経、背骨を通る神経を通して身体全体を治療するカイロプラクティックが助けになる気がします。

この本を奥さんから聞いて早速今朝、図書館での予約をして参りました。

また、読んだらレポートしますね。


そして、今読んでいる

宇宙につながると夢はかなう さらに強運になる33の方法 浅見 帆帆子/著

ですが、面白い事が書いてあります。

浅見さんが作ったカードがあり、このカードは運を強くする為の、その時に必要なメッセージを与えてくれるものです。

たまたま、そこで偶然に引くカード、それも偶然に見えるようでその時の波動に合わせてピッタリのメッセージが来るそうです。

だから、今日は私も、自分の人生に起きる事を偶然ではなく、引き寄せているものとして見て行こうと思います。

自分に対するメッセージとして。


昨日の仕事も、新しい体制の中で、自分の直感に従いながら、戸惑いも感じつつ過ごしました。

戸惑った時は、いつでも、感じて自分はどうしたいのか?を問い決断しました。

エイブラハムが言ってるのは、決断する事が素晴らしい。そしてどの決断も自分の欲しいものへ続いている、という事です。

ですから、まさにトライアンドエラーを繰り返しながら、望む方向に進んでいってます。

周りの人が助けてくれるし、助けも求められるし、学びのメッセージも届けられる。

素晴らしい事が起きています。


そして、ベティ・シャインが教えてくれているヒーリングを家族に対して引き続きやりました。

とても良かったです。

相手が良くなっているかは、まだそこまで結果は出ていないですが、僕自身がしてあげられる事があり、心が安らぎます。

もっと続けて、本当に良くなるところまでやってあげたい。

とりあえずは、僕のこころの動揺が収まりホッとする、という効果ではありますが…。

不思議な事に、そんな日は夜グッスリ眠れる気がします。

ヒーリングした相手もグッスリ眠れてる気がします。

こちらの方も引き続き探求してレポートしますねー。


青空和尚

コメント

人気の投稿

いろんな要素が引き寄せられ展開していく!