やっぱり俺たちは無限大だった!

おはようございます!

今日も心機一転、全く新しい引き寄せをします!

昨日はとても大きな気づきが起きてその内容を記事に書いて過ごしたところ、その通りの展開になり、とても大きなコントラストに出会い、しかもそこから願望の方に波動を合わせてスピードが追いつき、ホッとして眠った、そんな感じの1日になりました。

すごかったです。

今振り返ると、確かに、最初、圧倒されてアワアワしてました。

そして次に、昨日書いた様に、助けを受け取る。

受け取りまくる。

そして、だんだんと波動が落ち着き、感情のスケールが上がっていく。

そしてグッスリ眠る。

そうだった、そうだった。

昨日アワアワした現象の、どの側面も自分が求めて引き寄せたもの。

そんな事思ったことあったわ。

でも引き寄せられてくると、今までの古い自分が顔を出して、と言うか、それが今までの俺だから、なんか上手く対応出来ず軽いパニック🤯


しかしながら、宇宙は忠実に僕が欲しかったものを届けてくれる。

あとは受け取った僕次第。


ここで、内なる存在は大喜び!

求めていたものを心ゆくまで堪能してる。


僕はと言えば今までの古いパターンでそれを受け取っちゃう。

そうすると考え方が合わないので、内なる存在どのズレ幅が思いっきり振れる!

ビヨーーん!!!!

パニック。


ここで落ち着いて、助けを受け取る。

それはアイデアだったり閃きだったり、具体的に助けてくれる人が現れたり、状況が好転したり…

とにかく、コツはその1つ1つサクサク行動に移したり、発言したり、受け取ったり取り入れたり、ごくっと丸呑みする感じ。


するとあれよあれよと物事が展開していく。

これが展開を楽しむ、と言うことなのか⁈

これは仕事で起きたことで、今日は仕事が休みなので、更に展開しているだろうから、次に行く時が楽しみ🏃‍♂️


 一昨日読んだDaily Quoteに、欲しいものと欲しいもの不足というテーマがどのテーマにもあって、時々人はあまりにも欲しいものの不在に完璧に波動があっているので、答えよりも問題の方を話してしまう、と言う事が書いてあった。


なるほど〜〜と思った。

圧倒されてる時というのは、欲しいものが引き寄せられてきてるのに、その時でさえ、欲しいもの不足に波動が合ってるので、問題ばかりに目がいってしまう。

それに慣れきってる。

だから、そんな時は、その反対側、欲しいものに波動を合わせる。

それがあらゆる形でやってくる助け、協力を受け取ること。

心を開いて受け取る。


心は本当に素晴らしいもので、最近思うのは、実は心は無限大。

どこまでも広がる。

だから僕らはこの地球に生まれてきて、喜んでコントラストを経験して心を永遠に広げていく!無限大に!

ドクタードルフィンもそんな事が言いたいのかな。

また、レポートしますねー


青空和尚

コメント

人気の投稿

いろんな要素が引き寄せられ展開していく!