アセンションする為に健康になる


 いよいよアセンションが近づいていますね。

 その為の最初のステップとして健康になるというのを私は位置付けています。

 最近の会社の健康診断の結果を受けて👇より強い決意を致しました。


早速、近所の内科でネットで生活習慣病を専門にやっているところを見つけて行ってきました^_^

色々話してくれて、二週間後に精密検査をする事に。

それまで、バランスとの取れた食事。甘いものを控える。間食を控えるという事になりました。

甘い物好き。それよりも健康な方が好きなので、甘いものは食べない事にしました。

という事で、早速カカオ95パーセントのチョコ買いました。

どうなるか楽しみ^_^

皆さんも健康になってアセンションしましょうねー

青空和尚^_^

これもこのワークのお蔭かな👇

                                                        記事『ブロックの解放無料ワーク

コメント

人気の投稿

春の風に乗って

ワクワクしながら待つことと、片づけと、愛のこもった支援

ネガティヴな感情を感じてる時に最大のチャンスがやってきている4つの理由

逃げる事のメリット

インスピレーションを行動に移す!その積み重ねがあなたの未来を引き寄せる!

医療費控除で気づかされた成功のコツ

こういう時は休むのが一番だよ。

ネガティブな感情には宝物が隠れてる

パラレルワールドへの扉を開ける方法