無限に広がる可能性

おはようございます☀

今日も1日引き寄せの力を探求して行きます。どうぞよろしくお願いします。

昨日の記事を書いた後、会社に向かい仕事をしました。

いつもと違った展開になりスムーズに行く部分あり、バタバタする部分あり、プライベートでも上手く行く部分あり、コントラストありと色んな展開を見せました。

いっぱいいっぱい、というのがどうもコントラストに会う時に起きているようです。


こんな時起きてるのは、助けや協力を否定している時。

これが、いつも起きる。

だからその都度、心を開いて助けを受け取る。

自分にはその価値があると認めて。

受け取る。

この心を開く時に抵抗が生じる。

それでも、信頼することを選択して、開く事を選択する。

昨日も今日も助けてもらい、それを元に生きていく。

そうする事で爽やかな風が入ってくる。

これが新しいエネルギー。僕が今まで受け取っていなかったエネルギーの数々。

実は僕の心の外には何の枠も無く無限の世界が広がっている。

どこまでも無限に伸びている。

可能性とエネルギーは無限大だ。

だから僕らは永遠に拡大し続けられる。

コントラストに出会ってもまだ伸びしろがある。

今日は、気がつくたびに、心を開いて周りに溢れている助け、協力を受け取る。

内なる存在の助けももちろん受け取る。

見えない世界の存在達の助けも。

ヒーラーのベティ・シャインの本を今読んでいる。

彼女はヒーリングする際に、見えない存在達に助けを求める。今ヒーリングしてる人を助けたい、手伝ってほしい、と。

そうすると必ずその呼びかけにピッタリの存在が助けてくれるという。

そんな感じでヒーリングに限らず、助けを求めてみるのもいいかもしれない。

そして、あとは感じること。

今日も良く感じてみよう。優しく感じて。

そしてその導きに従って。

昨日から、仕事が早く帰れる様になったのでそれも助かっている。

今日もちゃちゃっと片付けて帰ろう。

早く楽に楽しく。

少しずつ今日も展開してきているので楽しむのも忘れずに。

身体の感覚、サイン、症状も優しく感じてナビゲーションに従う。

深い呼吸をしながら。呼吸を意識しながら。

いつでも助けはやって来ていることを信頼して。

常に新しい瞬間がやってくることを感じながら。


時々休憩も入れて思い出す。助けられていることを。そして心を開く。

どこまでも心は広がっていく。

気持ちが良い。有り難い。

感謝の気持ちまで感情のスケールが上がれば素晴らしい。

どこまで上がるかやってみよう。

青空和尚

コメント

人気の投稿

安定して早く引き寄せるための方法

あなたの可能性を広げるコツ

今日も、毎日、いつも進化する!

スラムダンクが教えてくれる引き寄せの法則の奥義

感情のスケールが切ない気持ちから最上級まで上がると…

この星の美しさ発見する!

春は引き寄せの季節⁈

ベティ・シャイン「スピリチュアル・ヒーリング」の研究成果

洞窟から陽射しの中へ

最先端の私の役割